ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 〈신비한 동물들과 그린델왈드의 범죄〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ファンタジー>

   監督:ディビット・イェーツ

   出演:スヒョン、エディ・レッドメイン

 

 

スヒョンさん。。。改め、アメリカではクラウディア・キムという名前で活動しているみたいですけれども。

セリフは少なかったものの、なかなかの存在感。良かったのではないでしょうか。

 

お顔は可愛い系なのに抜群のスタイルですから。他の有名俳優さん達と並んでも、全く見劣りしません。さすがです。

 

ハリポタシリーズとファンタビ、全部観ている私だけど。さして思い入れが無いもので。かなりマニアックな作りな今作、正直ついて行けない部分もありましたわ。

一作目のファンタビは、可愛い魔法動物がたくさん活躍していたので。わりと単純に楽しめたけど。

今作はもっともっとディープな世界観。。。魔法世界や相関的な事を知らないと、安易に置いて行かれると思います。

 

ま。私の場合。今回はスヒョンさんを見に行った感じだし。ジュード・ロウさんが大好きなので。それなりに満足して帰って来ましたけれど。

 

取り敢えずスヒョンさん。個人的にはカン・ジファンさんの『モンスター』での役が印象に残っていて。モデル出身のよくいるキレイな女優さんの一人、としか思っていなかったんだけど。。。他にもハリウッド映画やドラマに出演しているとのこと。今度チェックしてみますね。

そして。

今後もファンタビシリーズにレギュラー出演できる事を期待しております。