遠くの空 <머나먼 하늘> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・LOVE>

     監督:井上春生

     出演:キム・ウンス、内山理名

 


思ってたよりは良かったかな。涙が出る程では無かったけれど。ほっこりと。感動しました。ラストも。

光州事件を絡めた作品なのですが。。。『26年』を観て以来、少々勉強しているので。感情移入の助けになったかも。

 

それにしても。内山理名さん。キレイねぇ~。純粋な美しさですわ。

ゴツゴツ系のキム・ウンスさんとのラブストーリーって言うから、かなり警戒してたのよ。

画的にあまり。。。でしょ。

 

けど。

そんな心配は直ぐに払しょくされました。

出来る上司に惹かれる彼女の心情は理解しやすかったし。ウンスさん演じる男性は、中年のイヤらしさゼロ。

年齢やビジュアルに反し、案外温かく見ていられるカップルだったで。。。そのせいか、切ないならがもスムーズに受け入れる事が出来るラストでしたわ。