時間回廊の殺人 <시간위의 집> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<スリラー・ミステリー>

     監督:イム・デウン

     出演:オク・テギョン、キム・ユンジン

 

 

テギョンさん目当てで観に行った方は、ちょっとガッカリします。←私(笑)。

いや、テギョンさんは勿論カッコいいのよ。ただ、分量が少ない。そこだけ残念なの。ほんとそれだけ。

 

それにしても。

テギョンさんてほんと神父様にピッタリ。優しさ&良い人感滲み出る見事な風貌よね。

しかも、あの神父シャツを脱いだらとか想像してみなよ。。。←出た、久々のエグイぴょんて感。

 

結婚前夜』のあの彼もテギョンさんにピッタリだったし。こういう穏やかな男性役が、似合い過ぎるくらい似合うんだよね。

でも。

ハンサムさんの悪役大好きな私は、ぜひテギョンさんの悪役が見たい!と。切望する訳です。宜しくお願いしたい。

 

と。

テギョンさんを語るのみで終了しようとしておりますが。。。だって。このての、「家」にまつわるスリラーとかホラーって、山のように観てきたから。特にこの作品だけがどうだって事も無い訳で。

 

8割方、キム・ユンジンさんの一人舞台だし。

半分以上はお婆ちゃん扮装なんだけど。『国際市場で会いましょう』同様、コスプレ感を拭えてないし。

その辺もちょっと、感情移入の邪魔になっちゃうよね。

 

ま、なんだろ。そんな悪いとは思わないけど。。。普通だ。普通。