バウンティ・ハンターズ <바운티 헌터스:현상금 사냥꾼> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・コメディー>

   監督:シン・テラ

   出演:イ・ミンホ、ウォレス・チョン



すっかり忘れてたよ、これ。今更書くけど。

いや、忘れてて良かったよ。だって、観たい人はとっくに観ちゃったでしょ?その方がいい。だって。。。全然褒められそうもないので(汗)。

 

久々に、最後まで観るのが辛かったんだよぉ~。いったい、どの辺を楽しめば良かったのか。わたしにゃぁ分かりません。

コメディー要素がたくさんあったのは覚えているけど。いっこも笑った記憶がありましぇん。

ミンホさんが主役だから観ただけで。いいんだけどさ。

 

ま、さ。ミンホさんのアイドル映画って事にして。忘れよう。

 

それにしても。

かなりの製作費を投じているんだよね。。。ただただ勿体ない。

 

最後に。

いつも言ってる事で。『カンフー・ヨガ』の時にも力説したけど。

この作品に出て来る女優もまた、似たようなタイプの美人ばっかり。もっとさ、個性的なお顔の女優も大切にしてあげてよ。頼むよ。