カンフー・ヨガ <쿵푸 요가> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・コメディー>

    監督:スタンリー・トン

    出演:レイ(EXO)、ジャッキー・チェン

 

 

EXOレイ君が出ているので、スクリーン鑑賞致しました。

 

子供の頃に大スターだったジャッキーさん。未だにアクションをやっているなんて。素直に尊敬致します。

 

でもね。

作品自体はお遊びだよ~。ただのマンガだよ~。

かなりのお金がかかっているようですが。お金かけてこれってねぇ。。。ある意味スゴイ。

 

ま、レイ君以外何も期待してなかったから。ガッカリもしてないけど。

 

それにしても。

ジャッキーさんの趣味だか何だか知らんが。。。女優陣がみんな似たような美人ばかりで。

美人って、少ないから価値があるんだと思い知ったよね。

 

ディシャ・パタニさんなんてめちゃキレイなのに、他の女性もみんな美人だから。驚きが薄れるのよ。

私も美人さんは好きですし、「美人」ってのも、映画に於ける大切なキャラの一つだと思うんですよ。

けど。

これじゃぁ全く美人が生きない。勿体ない限り。

 

キャラがハッキリした作品が好きな私にとって、その面においても、この作品はダメダメです。

美人&ハンサムばかりで。しかも全員超人並みのアクションが出来ちゃう。みんながそれじゃぁ、何の面白味も無いでしょ。

 

結局。インド映画のお約束、謎のダンスが一番面白かったような。

 

そんな訳で。

ジャッキー、レイ、アーリフのファンと、カンフーアクション好きな人だけが楽しめる作品かな。

 

一緒に観たジュンちゃんは、「動いてるレイを見られただけで満足」って言ってましたけど。

しょうもない内容ならせめて。レイ君のダンスの分量、増やして欲しかったなぁ~。