シン・ウォンホ <신원호> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ビッグ』より>


ほんと、しつこいんですけど。KPOPアイドルシリーズ、まだまだ続きます。

 

『青い海の伝説』を見て、思い出した。CROSS GENEシン君。彼も可愛いよね。

いや、可愛い子を全部書いてたら、このブログがアイドルだらけになっちゃうけども。ま、暫くは仕方ないよ。目に入っちゃうんだもん。←わざわざそういう作品を見ている、とも言える。

 

彼はでも、アイドルちゃんがドラマに、ではなく。

先ずはCMに出演して。『僕らのイケメン青果店』をやって、からのCROSS GENEという事です。

 

CROSS GENEと言えば、タクヤ君は『片思いスパイラル』で。キャスパーさんは日本の(筋肉系)バラエティー&韓国のオーディション番組『The Unit』を見たので知っていますが。あ、キャスパーさんてメンバー辞めてたんだ。知らなんだ。とっても個性的な方ですよね。アイドル、にはちょっと違和感あるけども。

 

シンさんは、『ビッグ』で気になった。ってまぁその「可愛い」はまだ、子供に対する可愛いの意味に近かったけれども。

 

マンネちゃんみたな可愛らしさで、実はリーダーなんだって。しかも、当初リーダーだったタクヤ君がプレッシャーに苦しんでいたので、その代わりを自ら引き受けた、なんて。男気。カッコいいね!

日本語がペラペラで。そう言えば、日本の(情報系)バラエティーにも出てたもんね。今後も益々期待大、です。

 

【主な出演作品】

ドラマ

イケメン青果店

ビッグ ~愛は奇跡

青い海の伝説