ポイントブランク ~標的にされた男 <표적> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・アクション>

   監督:チャン

   出演:リュ・スンリョン、ユ・ジュンサン



これの前にリュ・スンリョンさんを見たのが『7番房の奇跡 』だったりするもんで。

取り敢えずビックリして。


けど。

この方って基本このタイプだったわ、と。気を取り直した私。

すごいなぁ俳優さんて。。。と。感動。


最近良くあるのだが。

作品自体はそんなに。。。そんなに、なのだが。俳優陣がまぁ、そりゃぁ、カッコいいなぁと。


スンリョンさんは勿論、ユ・ジュンサンさんも。

私の中ではどうしても、「ホン・サンス映画の人」って感じは拭えないんだけども。

こういう悪い役もいいね。

いや、個人的趣味で言うと、『次の朝は他人 』のダメ男役の方がずっと好きなんだけども。モソッとした感じのある方なので。やっぱりね。そっち側が似合うと思いますわ。


あと。

イ・ジヌクさんて、いっつも「面白い顔だなぁ~」って思ってたんだけど。←失礼。この作品で初めてカッコいいなぁと思った。

カッコいいって言うか。。。愛妻家の優しいお医者さんなので。こんな方と結婚したいなぁ。。。って。あれ?見方ちょっと違う(笑)?


女刑事3人はみんなイマイチだったなぁ~。。。いや、所詮いつものように女優嫌いだからだろうっってお思いでしょうが。

そうじゃなくって。

なんか中途半端でさ。キャラがぶれてるんだわ。みんな似たような雰囲気で。個性が無かった。

ま、キム・ソンリョンさんなんてドラマで見過ぎちゃってて。お金持ちの奥様過ぎちゃう、ってのは確かにあるけれど。


あ、あと。

チョ・ウンジさん。最近ケーブルで『後宮の秘密 』を観たもんだから。

なかなかのエッチシーンを見たばっかりで。演技力がどうのって言うより、それがチラついてんだわ。。。ごめんよ。


あ。そうだ。あれは奥さん役のチョ・ヨジョンさんの作品だった。『後宮の秘密』方がずっと魅力的。

言い方悪いけど、こういう作品の奥さん役なんて、誰でもいい感じだもん。。。まぁ、敢えて言えば、「誘拐されても気丈に頑張る&訳あり犯人にも優しい、強い心の女性」って事でしょうけど。


ヨジョンさんにそんな感じは・・・余りないな。。。これまた、ごめんよ。

情愛中毒 』は良かった。あれもまた、誰でもいいような奥さん役だったけども。情感が出ていたわ。


韓国映画あるあるの、「有り得ない銃撃戦」があるよ。警察署内で。

突っ込みどころ満載の韓国映画。ほんと、楽しいよねぇ~、韓国映画。