完璧なパートナー <완벽한 파트너> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ・大人>

 監督:パク・ホンス

 出演:キム・ヨンホ、キム・サノ



だからさ。こういうラブコメ的なやつに、こんな濃厚なラブシーンがいりますか?っていう典型ですよ。

ミスチェンジ 』の時も思ったんだけど。。。あれの何倍も凄いんだもん。


私はドロドロエロエロ映画が大好きですけども。これは違う感たっぷりですわ。


だってドロドロだからこそ、エロエロが生きる訳でしょ?

ネトネトッとした人生に、ネトネトッと肉体も絡みつく、って事で。


なのに。

こんなラブコメに、AVもどきのセックスシーンをこれでもかってぶち込むなんてさ。変なの。ほんと。


まぁ、2人の女優さんの脱ぎっぷりは立派ですけどね。

キム・ヘソンさんは時代劇ドラマではちょこちょこお見かけしますが、映画は一本も観た事ないです。

私の年代なのに。。。若い男子と絡んでも、そんなに気持ち悪くならないのは素晴らしいですわ。尊敬。

年配の女性と若い男子が絡むと大概は、余り見たくない画になってしまうからね。

年配の男性と若い女子も同じ。気持ち悪くなりがち。

でも、キム・ヨンホさん、頑張って身体作ってるから。大丈夫。。。ま、作家なのになぜそんな凄い身体?って矛盾はあるけど。

これでもかってくらい見させられるんだから。絶対にキレイな身体の方がいいに決まってる。なので許す(笑)。


息子役のキム・サノさんは個性的。一度見たら忘れないタイプよね。

この手の(それほど有名じゃない)俳優さんの場合、「あ~、どこで見た人だったかなぁ~」って考えちゃうパターンが多いんだけど。彼なんかは、『愛よ、愛』の人だ~、って直ぐに分かったもん。


そう言えばあのドラマ、なんで見ちゃったんだろ。

長いメロドラマはなるべく見ないようにしてるんだけど。あれはなぜか最後まできっちり見てしまった。。。そんなに面白いとも思ってなかったのに。

惰性、ってやつかな。。。よっぽどヒマな時期だったに違いない。


ま、そんな感じで。

まるで、誰一人知ってる人が出ていない三流エロ映画のようなセックスシーン満載のラブコメです。

さすがの私も、これはちょっと違うかなぁと散々思いながら見ていたという。

おかしな作品ですわ。