優しい嘘 <우아한 거짓말> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:イ・ハン

 出演:キム・ヒエ、ユ・アイン



ダメですね。こういうの。個人的に。。。息苦しくなるだけ。

単純に映画として楽しもうとしたけど。それも出来ず。

余りにも個々の思惑がバラバラで。少し水を足せばくっ付くのに、決して一つにはならない金平糖のような。

角を色んな方向に向けて転がったきり。


でもさ。

あれが現実的なんだろうと思うよ。

みんなそれぞれの思いや生き方があって。。。自分勝手って一言で片付けたら楽だけども。実はそうやってみんな、あがきながら転がっている=生きている訳で。


そんな。気持ち悪くも良く見たようないやらしい光景満載の作品で。


どこの国も似たようなもんなんだなと。人って恐ろしいな。思春期は残酷だな。。。実は色々感想はあるんだけれど。

辛い思い出があるので。昨日の今日ではちょっと語る気にもなれず。


なので。

ユ・アインさんが面白い役だったなぁ~とか。

キム・ユジョンちゃん、キム・ヒャンギちゃんをはじめ、色んなドラマや映画で見てきた子役さん達がたっくさん出ていて。みんな成長したなぁ~とか。


相変わらずの美しさのキム・ヒエさん。ユ・アインさんと『密会』なるドラマをやったんだよね。早く見たいな。とか。

そんなとこですかね。