春香秘伝 ~The Servant <방자전> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<時代劇・大人>

 監督:キム・デウ

 出演:キム・ジュヒョク、リュ・スンボム



これ、私の周りではすこぶる評判が悪かったんです。

逆にそのせいなのか。。。そんなに悪くないなと、私は思ったんですけどね。


キム・デウ監督って、スンホンさんの『情愛中毒 』を撮った方でしょ?。。。『恋の罠 ~淫乱書生 』とか。。。あぁ、ヨン様の『スキャンダル 』も?


あぁ。。。なるほど。

びみょ~だなぁ~。


毎度も言いますが。

私はエロエロドロドロの映画が大好きなんですよ。。。でもね、上記のキム・デウ監督作品のどれも、私の大好きなエロエロドロドロ映画には属しません。全く。

申し訳ないけど。中途半端。


まぁ、その中では、これは良い方です。はい。

十分エロっぽいし。。。男女の切なさも感じるし。

そうよ。そうなのよ。

私の好きなエロエロドロドロって言ったって、そこには必ず、男や女の切ない感情がしっかりと描かれてなくっちゃダメよ。

だってそうでなくっちゃ、単に復讐だの嫁姑問題だのがドロドロに絡んだAVでもいい、って事になっちゃうじゃん。

ひょぇ~。断じて違いますからっ!!←必死(笑)。


ま、とにかく。

そんなに悪くないけど。頑張っておススメもしない。くらいの。感じですわ。