恋の罠 ~淫乱書生 <음란서생> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<時代劇・大人>

    監督:キム・デウ

    出演:ハン・ソッキュ、イ・ボムス

 

 

こういうのって、どうやって観ればいいの?本当にわからん。

 

私、ドロドロエロエロ映画が大好きだけど、こういう。。。なんて言うんだろ、コメディータッチのエロ系?は苦手かも。

 

ハン・ソッキュさんは本当に昔から知っている、有名な大御所俳優さんなのに。なんでこんな映画に出るの?っていうのがわりと多いわ。

これもそうだし。『スカーレットレター 』とか『2階の悪党 』とか。面白くない上に安っぽい。勿体無いね。

 

ッキュさんもボムスさんも良い俳優さんなんですけど。

この映画はいかがなものか。

それでもさ。

メンバーがいいから。映画自体はレベルが低いなぁと思っても、全体的にはそこそこ悪くない、って事になるんだよね。

俳優さんの力は偉大ですわ。

 

だって、ステキな俳優さん達が出演しているなら、その個人個人の演技を見ているだけである程度の満足感は得られてしまうもの。

 

まぁそんな。

内容的にはつまらんし安い。変な映画なのだが。

俳優さん達の力技でまぁ、そこそこ観ても楽しめたのかな、って思います。