ただよう想い <꼭 껴안고 눈물 핑> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<不倫>

 監督:キム・ドンウォン

 出演:イ・キョン、コ・ジュニ



そんな、特筆すべきとこもないんだけど、ゴミ箱に入れるほど悪くもない、と言う感じ。


不倫ものなら『キッチン ~3人のレシピ 』が好き。ふんわりしてて、ドキドキして。

浮気日和 』も面白い。


でもこれは、そのどちらとも全然違って。なんだか身勝手にずるずると浮気をしてる男女の話で。

特に面白くもないんだけど。

私の好きなアングラ的要素もちょっぴり入ってる。でも、全く生かされてない。


まぁ。。。なんの得るものも無い、どうって事もない映画だわ。

何をやってんだかぁ~、って。しょ~も無いなぁ~、って。ダラダラ観てたら終わった感じ。


でも。大人の端くれとしては。

気持ちってなんか、色々あるよね~。簡単じゃないよね~。。。とは、思うんだよ。

恋とかが絡むと特に。年齢も男も女も関係なく。色々と、自分がダメになっちゃうよね。ほんと。