アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン <나는 비와 함께 간다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

     監督:トラン・アン・ユン

     出演:イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット



あ~あ。。。このメンバーでねぇ。

だって。

超期待大のメンバーじゃん!。。。まぁ、好き嫌いは置いといて。

そんな方々の異色共演なのに。。。こんなになっちゃうなんて。


ま、宗教がらみのストーリーって難しくて、ちょっと分かり難い・・・と言うか、分かりきれないとこもあるんだけど。

正直、もうちょっと何とかなんなかったのかねぇ、とは思うよ。


それにしても。

ジョシュ・ハートネットさんて、本当に可愛い。目元が個性的で。

最近、『ラッキーナンバー7』を観たんだけど。。。ほんと、魅力的な方だわ。良い意味で、「雲の上のスター」のお顔じゃないのよ。

ちょっと小僧が入ってる可愛さ、って言うか。

とにかく、実生活で出会ったら、3秒で恋に落ちる自信があるわ(笑)。


キムタクは相変わらずキムタクで。それ以上でもそれ以下でもない訳だが。そんなのは想定内だから。問題ではない。


とにかく。

せっかくそれなりに魅力のある俳優さん達をひっぱってきたなら、もうちょっと頑張って欲しかった。悲しい。

結局、印象に残ってるのはビョンホンさんの腹筋のみ。って言う(笑)。残念。