キッチン ~3人のレシピ <키친> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・不倫>

      監督:ホン・ジヨン

      出演:シン・ミナ、キム・テウ

 

 

大好きなんだなぁ~。何度も観てる。

 

ラブシーンがね。。。いいんだよ。ドキドキするんだよ。

さすがに、いきなりぃ~?って感じなんだけど。でもいいんだ。シン・ミナん演じる女性が完全な不思議ちゃんなんだから。急に何でもしちゃうのさ。

 

ミナさんとチュ・ジフンさん。背の感じもちょうど良くて。単に画としてキレイではあるんだけど。光の使い方とか、2人の息づかいとか、そこからジンジンと熱が伝わってくるのよ。

本当にドキドキして。おいおい、私もそれ、やりたいなぁ~って本気で思っちゃった。

現実は。。。知らない男となんて、怖くてムリだけど。肝っ玉のちっちゃい女なんで(笑)。

 

ベッドシーンで言えば、『情愛中毒 』。ちょっとやり過ぎ感はあるものの。悪くない。

四月の雪 』の、きれぇ~なベッドシーンも大好き。

 

そうそう。あれを見た時に思った。

どうして日本人はこんな風にキレイに、そしてそれなりにエッチに、良い感じに撮れないのかと。

 

欧米の作品と比べて、なんかイメージビデオみたいになっちゃうのは、やっぱりその風貌のせいなのかな?とずっと思ってたんだよね。

 

生ナマしくやるとキレイじゃなくなるのかなぁと。だからハリウッドみたいにはいかないのかなと。

なのに。

韓国人には撮れてるんだもん。。。あれ?って。なったわ。東洋人のビジュアルが問題では無かった訳だから。

それも、私が韓国映画にハマッたキッカケの一つなんですけどね。

 

ま。なので。ストーリーはともかく。

この作品のラブシーンがとにかく大好き!。。。って事です。はい。