個人授業 <화려한 외출> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

  監督:コ・ギョンア

  出演:キム・ソニョン、ピョン・ジュンソク

 

 

まぁ。。。普通の映画と一緒に並べちゃダメなやつだけど。

パッケージがエロで。

なのに、そんながっつりエロでもないからガッカリする系のやつです。

 

全く褒めどころがないような3流。。。いや、4流映画なんだけど。少なくとも、コン・サンウさんの『7日間の恋人 』のように途中で止めるとか、イ・ビョンホンさんの『インフルエンス 』のように早送りしたい衝動にかられたり、イム・チャンジョンさんの『セックスイズゼロ 』のように具合悪くなったりはしませんでした。

 

AVの隙間を埋めてるレベルの。何のヒネリもないストーリーなんだけど。大学生役のピョン・ジュンソクさんは本当にサワヤカで。誘惑するお姉さんも淡い恋心を抱いちゃったりして。そこはちょっと許せる。

 

元彼役のミン・ジヒョクさん?キム・ヒョンジュンさんにイ・ドンゴンさんのテイストをプラスしたようなお顔ね。

ちょっと気になった。

 

あと。

最後に流れる曲がなんだか良かったわ。