黒く濁る村 <이끼> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

 監督:カン・ウソク

 出演:チョン・ジェヨン、パク・ヘイル



ジェヨンさんの爺さんビジュアルがコントみたいなんだよなぁ〜。。。『ウンギョ ~青い蜜 』のヘイルさんもそうだったわ。

気にする方がおかしいのかな?マジメな映画なのに。どうしてそこだけコントちっくなのだろうかと。どうしても思ってしまうのだよ。

ま、個人的なセンスの問題かも知れないけど。

 

爺さん扮装もそうだけど、全体的になんかしっくり来ない作品だったわ。

こういう映画ってもう一度観ないとダメだなぁ~ってやつよね。

でも、もう一度観たいような映画でもない。っていう典型。

 

基本的に、よっぽど嫌いじゃなければ大概2回以上は観るようにしているんだけど。これはどうだろ。観ないだろうなぁ。。。って事は、スッキリしないままなんだろうなぁ。それもまた気持ち悪いけど。

 

田舎村のヒミツ。たまにあるけど。昨年観た、ジョンフンさんの『野良犬たち 』もそんなんだったな。。。つまらんかった。

ま。
ケーブルとかでやったら観させて頂きますわ。もうちょっとスッキリしたいからさ。