野良犬たち <들개들> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム>

 監督:ハ・ウォンジュン

 出演:キム・ジョンフン、ミョン・ゲナム

 


ジョンフンさんは可愛いけどね。

 

ジョンフンさんってやっぱりアイドルのイメージだわ。ドラマでも、『宮 ~Love in Palace』とかさ。

なので、『カフェ・ソウル 』がつまんなくても、別に驚かなかった。だってアイドル映画じゃん。って。

 

アイドル映画はアイドル映画として片付ける主義なので。

別に、その人が出てればそれでいいってファンがたくさんいる訳で。そういう方々の為の映画な訳で。それはそれで。文句ないもの。

 

ただ、このての映画はそうはいかないよね。ジョンフンさんのアイドル映画、で片付ける訳にはいきませんから。

そうなってくるってぇと。。。ちょっと。かな。

取り敢えず、ミョン・ゲナムさんをはじめ、チョ・ドクチェさん、キム・ソンギさん、などなど。ベテラン俳優陣を揃えちゃってますから。

非人間的な悪人のジジイ達は完璧に表現出来てます。ムカつくよ。まさに野良犬たち。。。いや、野良犬以下。

 

でもねぇ~。

ジョンフンさんと、チャ・ジホンさんがねぇ~。いまいちだなぁ~。

芸達者なジジイさん達と渡り合うには、まだまだ修行が足りないって感じでしょうか。

 

そんな、まとまり感の無さが映画全体に流れているせいか、衝撃的なストーリーのわりにさしてドキドキもしないし、面白味にも欠ける。

正直、映画館で観て失敗したなぁ~って感じの作品でしたわ。

 

ジョンフンさん、『宮 ~Love in Palace』の頃と殆ど変わらない可愛さ。。。いいんだか。悪いんだか。