ある会社員 <회사원> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・アクション>

       監督:イム・サンユン

       出演:ソ・ジソプ、イ・ミヨン

 

 

ジソプさんの映画なので。

 

だから。ジソプさんだから。

文句とかないけども。カッコいいしか言えないけども。

でも、さすがに私も、最後はどうなのぉ~って思った。そんなぁ~って、心の中で突っ込んだよ。

 

私、マット・デイモン(ジェイソンボーン)さんとかジェイソン・ステイサム(フランクマーティン)さんのアクションが大好きなの。

空手、システマ、カリシラット・・・いろんな格闘技を参考にしているみたいだけど、みんな最高にカッコいいよね。元々カッコいいヒーローが何倍もカッコ良くなっちゃう。

あのスピード感とキレ。半端ない。

ジソプ(チヒョンド)さんのアクションも、私、同等で高評価してるからね。

どうなの?おかしい?3人を並べたらダメ?違う(笑)?

 

とにかく。

ストーリーはさすがに絶賛出来ませんけども。アクションは全体的にスピード感があって良かったと思うな。

 

ZE:Aドンジュンさんも期待してたわ。

とあるイベントのサプライズゲストで見た事があるのだが。。。かわいかったよ。踊りも妙にセクシーで。メンバーの中でもかなり目立っていたわ。

今後も俳優さんをやるのかどうか知らないけど。がんばってね。