今朝起きた瞬間から、
なんだか調子悪いなあ…と思いつつ
お弁当2人分作って朝ごはん用意して
血圧と脈拍をはかったら不整脈だった。

2時間も99〜124回/1分なってて
血圧は1回だけ145までいっちゃって
マジでしんどくて家事やるのもなかなかできず
見送りもやっとだったよ⤵︎

不整脈とは15年の付き合いなんで
対処法とかはわかってるけど、今回は
いつもと違ってて参ったもやもや

生理中は特に不整脈になりやすいから
気をつけなきゃなあ。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ちーちゃん、いつだったか
いないないばぁ!を観ていて
うーたん、わんわん、
ゆうなちゃん(歴代お姉さんの1人)
じゃんけんグーチョキパーをして、

いないないばぁ!に
出てくる曲名を言って進むって遊びをしている
場面があったんです。


それで、いつの間にか
ちーちゃんも 「じゃーんけーん」って言う
タイミングで一緒に
じゃんけんをするようになりました照れ

それ以来、にーにねーねとも良く
じゃんけんしてますハートピンクハート

チョキ✌️は出せないんだけどね!笑い泣き





かくれんぼしてみたり、
追いかけっこしたり、
絵本読んでもらったり、

きょうだいがいると本当に色々なことを
学ぶし遊べるから毎日3人で
ケラケラと楽しそう♡︎♡︎

数秒後には、
やれ誰々がやったー!だの
喧嘩が勃発するんですけどね泣き笑い

あるあるだよね。




ジャングルジムだいすき♡︎

下が散らかってるのはスルーでお願いします♡︎笑

ぬいぐるみで遊んだ跡ですね。





iPhoneでカメラ起動すると

モデルさん並みにポージング決めてくれて

連写しまくりww チュー


あ・ざ・と・いピンクハート


⚠️腕?手首のアザは、生まれつきの
異所性蒙古斑です。
初めて見た方はビックリするかもなんで一応ね。







先日、夫くんが平日休みだったときの

そーちゃんのお迎えの図♡︎




一丁前ににーにのおもちゃを弄るひらめき

居ない間にやりたい放題してる泣き笑い