今まで非公開でフォローしてたんですが、
公開フォローにしました!

その際、フォロー申請ってなった方が複数いて
申請しました。承認していただいた方
ありがとうございます♪

 




お散歩してると、道端で
黄色や白い綿毛になったタンポポが
咲いてるのを見かける桜

そうすると、たいてい
そーちゃんがフーッて息を吹きかけて
綿毛を飛ばそうとする。



それを見たちーちゃんも、

フーッチュー


なんと、にーにの

真似をしてるではないですかびっくりハッ



シャボン玉🫧もそろそろ吹けるかな??照れ

ねーねも2歳で吹けたし。



にーに、ねーねもシャボン玉🫧

大好きなので3人で遊べるといいなあおねがい


ちーちゃんは、

スティックタイプのシャボン玉を振り回して

洗剤?がそこらじゅうに飛ぶっていうねww 笑い泣き



スティックタイプのって

写真てにーにが使ってるこちらね↓





坂をとっとこ登って公園へ向かうちーちゃん照れ

目的は違ったんだけど、

公園までの道を覚えてるから

すぐ公園に行っちゃう泣き笑い飛び出すハート



今日も風が強いなあ。

けど、この前よりはマシ!


風速7mってなってたから調べたけど、

絶対もっとあった!よだれ

風つよすぎて息出来なくなったもんww


春🌸は大大大好きハートなんだけど

風つよくなりがちだから、そこは困るね爆笑





この前買った洋服着てみた写真♡︎♡︎

いい感じニコニコ飛び出すハート