夫くが出張の間は母が
泊まりに来てくれてます。◡̈

だいぶ助かる。
母は日中、お仕事に行ってるんだけどね。


今日は休みだったから、上2人が
幼稚園と学校行ってる間に一緒に
お買い物してきたり楽しかった照れ



ちーちゃん、ひなちゃん🐶を愛でるの図♡︎



最近は、ぬいぐるみ🧸に

自分の飲み物やお菓子などを

食べさせる真似してたり

その姿がすごーく可愛いピンクハートハート


お世話するのが好きな様子おねがいキラキラ

みーちゃんもそーちゃんもそういう時期

あったなあって懐かしい照れ


そういえば、こどもの日で

1歳10ヶ月になったのに

忘れていたよえーん


GW前は覚えてたのに!!!

うっかり!ちーちゃんごめんえーんえーんえーん



ここ数日で、

にゃんにゃんって言ったり

ばーばと言ったり

また少しずつですが言葉が増えてきました照れ


嬉しいなあ…♡︎♡︎










夫くん不在で寂しいし、

早く12日にならないかなあ。。