トースター保管 | 技術日誌

技術日誌

ここでは,電子工作,木工などの趣味での記録を書いています。
なお当初はKMK研究所のメインテーマであるSPSのノウハウを書いてきましたが,順次SPSノウハウのページに複製を作っていきます。

 家で使っていたトースターが古くなったので新しいものと交換しました。古いものは壊れているわけではありません。これまでDIYでちょっとだけ加熱したいことがありました。しかし,衛生上家のトースターを使うことはためらわれました。そこで,このトースターを捨てずに保管することにしました。できたら工房(小さい)に置きたいです。見渡したところ,壁に置けるスペースを発見しました。そこにトースター専用の棚を作りました。近くにボール盤があります。手狭な所ですができるだけ使い勝手が悪くならない程度に収納することができました。