軒下加温ケース作製 その48:排気ユニット(6) 排気ユニットの加温ケースへの取り付け | 技術日誌

技術日誌

ここでは,電子工作,木工などの趣味での記録を書いています。
なお当初はKMK研究所のメインテーマであるSPSのノウハウを書いてきましたが,順次SPSノウハウのページに複製を作っていきます。

 完成した排気ユニットを加温ケースに取り付けました。ばっちりと取りつかりました。


  



  背面から見たアルミパネルです。


 



 植物を入れず,一晩テスト運転してみました。18℃くらいでコントロールできました。うまくいったので本日,植物を入れました。今晩様子をみようと思います。