シェラトングランデ東京ベイホテル | 自閉症の息子との生活日記

自閉症の息子との生活日記

2019年10月生まれ3歳で自閉スペクトラム症と診断された息子の成長記録。

息子は2019年10月生まれ(現在4歳)

自閉スペクトラム症です。

【特性】

集団生活苦手。癇癪。言語遅滞。数字好き。抱っこ好き(19kg重い)

ディズニーランドからリゾートラインに乗りベイサイドステーション駅で下りてすぐ。
シェラトングランデ東京ベイホテルのパークウィングルームに宿泊しました。洗い場付き浴室のお部屋。朝食付きでお値段はこちらでした👇

事前に連絡したら壁にベッドを付けてくれたので息子がベッドから落ちる心配もなく良かったですニコニコ息子は20時前に寝ましたぐぅぐぅ

部屋から花火が見えました✨

翌日は有料のキッズパークで遊びましたびっくりマーク

10時過ぎに入り11:15まで遊べるのに10:45には出てきちゃいました💦まぁ40分は遊んだしもっと遊びたいとぐずられるよりいっか昇天

イクスピアリでランチして帰りの電車で昼寝して帰宅。疲れたけど楽しい旅行ができましたにっこり

預かり型療育の先生にお土産を買ってきたので本日息子から渡しました。

お母さん「ほら、先生にディズニー行ってきたよ!どうぞって渡して!」というと、教室に用意されていたプラレールを見つけた息子はお土産を袋から出し(ディズニーの袋のだからそのまま渡してよかったんだけど)教室の方を向いたまま真顔「どうぞ」と言って渡してました爆笑

以上でディズニー旅行記終了です。
お読みいただきありがとうございましたニコニコ