わちゃわちゃしながら未来を創る!! | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。



しつもん×おやつでhappyに♪
魔法の質問 かわもとのりこです。



今日は、出張で
【やる気を引き出す魔法の質問講座】
でした😊






ひらめき電球しつもんを変えるだけで、
相手から返ってくる答えが魔法のように変わるひらめき電球

それが、魔法の質問です。






言い訳をさせてしまう質問、
相手のやる気を引き出す質問、
仲良くなる質問、
未来を創る質問、

などなど、

講座なのに、めーーーっちゃ賑やかに、
なのにありありと、自分の未来も見える時間。



「時間が足りなーい!!!」
「もっと話してたーい!!!」

と、惜しまれつつ(笑)終了しました♪

 

みなさんの、この表情ガーベラ






このエネルギーが、大好きなのです爆笑


最後に10年後の未来を妄想して、
そこへ向かう一歩を決めてもらうのですが、


宿題を、自分で決められたみなさま。
一週間後、また報告もらいたいと思います照れ



✣…………………✢……………………✢……………………✢…………………



魔法の質問、受けたい!
という方は、リクエストお待ちしてますニコニコ


下松市では、
15日に開催予定ですニコニコ
↓↓↓




【やる気を引き出す魔法の質問講座】
日時:12/15(水)10:30〜12:00
場所:ゆめタウン下松 星プラザカルチャーセンター
参加費:3,300円






友達と受けるとさらに楽しいし、
初めましてとの方とも仲良くなれる、
そして自分のやる気も出るし、
相手のやる気も引き出せる。

まさに魔法の時間になりますよ〜キラキラ






お問い合わせはこちらから♪
↓↓↓