祝!!師匠の本、出来ました!! | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

私の魔法の質問の師匠、


思い起こせば5年前。
出会ってもうすぐ6年になります。




5年前の初対面の時↓
べきねば!で子育てしてた時期。
自信もない、私のような大人にはしたくない!と意気込んでいたとき。



小学校での講座サポートのとき↓
最初の何年間か、おかんに出会う度、悩み爆発で泣いていた気がする。




 
一番最近。
そのままの自分でOK!が腑に落ちてきて、
心臓に毛も生えた(笑)↓



おかんも、私と同じく男子3人の母!


母としての経験や、
学校での子供たちとのエピソードなど、

母だからこそ共感できる話がたくさん。



ぜひぜひ読んでみて欲しいなぁーと思います照れ



今、Kindleの教育部門とか、
なんとか部門(笑)とかで、
ランキング1位だってーキラキラ



表紙、こんなの↓



子供との関わり方に、
ハッとさせられることが多いと思います。






宣伝隊長でもなんでもないけど、
周南や下松の学校に講演しに来てもらったり、
遊びに行ったり、

とてもご縁ある方なので、
なんだか嬉しくてーラブラブ


宣伝しときますねウシシ



ではー!