【変更!!】11/9(月)やる気を引き出す魔法の質問講座 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。



【※変更※】


魔法の質問の先輩、
上領尚子さんと合流することになりましたので、
時間、場所ともに変更になります!!!

日時:11月9日10:30~12:30
場所:遍照寺(上関)










久々に、募集しまーす!!



やる気を引き出す魔法の質問講座
やります~!!!



誰の「やる気」を引き出すのか?


それは、
子供であり、
自分であり、
周りの人であり、

というところです。



自分を含めて、
関わる人のやる気を引き出しちゃいましょー。



引き出すスキル=しつもん
も、めちゃめちゃ大事ですが、

私は、
人と関わる時の、自分の在り方、
っていうのも欠かせない!!!


そこ無くして、スキルは使えない!

ということを、大切にお伝えしてます。




ピンと来た方のご参加、お待ちしてまーすニコニコ




やる気を引き出す魔法の質問講座
日時:11月9日(月)10:30~12:30
場所:遍照寺(上関)
参加費:2,200円以上のお気持ち制
詳細はこちらから
↓↓↓

お問い合わせはこちらからどうぞ♪
↓↓↓