自信を持って、待ってみる。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

今朝、夢を見ました。


起きた時にはまだ覚えていて、
スマホにキーワードをメモりました。



スーパームーンの日の夢だし♪

なーんかもしかして、
必要なメッセージなんかな~とか思って。
安易な奴です



メモったのはコレ↓↓↓

勉強じゃなくて、遊びにする。
言葉がわからなくても、信じること。
それぞれが楽しみながら、
それぞれが自信を持って待つこと。


そんなメッセージを受け取りました。



どんなストーリーだったか、
まったく覚えてないけど笑い泣き






「自信を持って、待つ」
っていうのは、
なるほどなぁー!って、思いました。



今のコロナちゃん状況では、
なかなか身動きがとれず、
ただただ落ち着くのを待つしかないか、、、
って感じもある。



子供もうるさいのがいるし、
流されるまま、という部分も大いにある。
男子3人、まじでうるさいですw
動きがうるさい、声がでかい、態度もでかいw
あ…グチが過ぎましたw



でも、やっぱり、
意識の持ち方は大事なんよね!





何をして、待つか??

収束したとき、どうなっていたいか??



そこに向かってできることを、
やっていこう、
と、改めて思った夢でした。




【今日のしつもん】
騒動が落ち着いた時、
どうなっていたいですか??



しつもんに答えて貰った方、
先着2名に少なっw
魔法のしつもんカードからのメッセージ送ります。
(きまぐれお試し企画♪
メッセージは24時間以内に送ります♪)




こちらからどうぞ↓