【感想】自分を○○しながら過ごします。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

先日、

とある所からご依頼いただき、

魔法の質問講座をしてきました。

 

 

時間の関係で、

1時間という短縮版ではありましたが、

わいわいしていただけたかなと思います。

 

 

私も孤独感を感じながらの子育て経験アリなので、

こうして色々な場で人に出会うのは、

本当に貴重な時間です。

 

 

近いママ友も良いのだけれど、

私的には同じ境遇の仲間、

みたいな方と出会えると、

ホッとできたり、

一人じゃないんだなっていうのが実感できたり、

得られるものが違うのでね。

 

 

子供もだけれど、

ママも、

たくさん居場所を作ったらいいなって思います。

 

その一助になれていたら幸いです。

 

 

 

以下、来ていただいた方の感想。

 

・とっても良かった!自分を大切にする、

 という視点がなかったので、知れて良かったです。

 

・まさに、私のことでした。

 自分の機嫌を取りながら過ごしていきたいです。

 

 

アンケート取ってないので、

直接いただいた声しか載せられてないけど、

もし受けた方で、

感想言ってやってもいいよ、

という方がいらしたら、

こちらからどうぞ。


結構喜びますお願い



ポチッとな↓