【感想】良かったことを聞いてみるようになりました | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

以前、魔法の質問講座を受けていただいた方から、
嬉しいご報告がー♪




寝る前、子供に
「今日良かったことは何?」
って聞いてるんですよー!


というお声いただきましたーニコニコ



わーい嬉しい!!



講座を受けることで、
その人の生活にちょっとした変化が起こる。

それが、とっても嬉しい私です。




その行動って、すごいよね。

今までやらなかったことをやる。




その結果、これからの生活が少しずつ変わる。


がんばってやるんではなくて、
あ、これ、やってみようかな♪
ってかんじでやるのがいいなーと、
個人的には思います。



この、

「♪」

↑これ。


やってみようかなルン♪

という、軽い気持ち。




これが、上手く行くポイントだと思いますニコニコ


その方も、お悩みだったことが、
良い方へ動いている模様照れ





ついつい、目が行きがちな、できてないこと。

それより、できていることを探したらいいよね♪





ひとつのきっかけとして、
講座を利用してもらえたら嬉しいですニコニコ



Q.最近、上手く行ってることは何ですか??