赤ちゃんともちプチ講座@下松 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

こんにちは。



イトリエ  かわもとのりこです。





みなさま、

赤ちゃんともち、って、ご存じですか??

 

 



子供のことを考えているつもりだけど

理解できない。

 

きょうだいによって

響き方が違う。

 




自分の子供だけれど、

なかなか理解しにくい子供のこと。



いつもと違う視点から見てみませんか?

 

ということで、

山口市在住

子育てカウンセラーさがみほさん(以下みほちゃん)

をお呼びして、

 

赤ちゃんともち、3分類のプチ講座を

していただきますー!

はい、拍手~~~~音譜音譜音譜

 

 



 

子供と接する中で、

個性があるのはわかる。

 

十人十色なのもわかる。

 

でも、それなら、

どう声掛けするのがいいのか?

 

間違いはない、正解もない、

けれど、

正解に近づきたい・・・イヒ

 


という方は、

ぜひ参加してくださいねー♪

 

生年月日から見る子供のタイプが、

あるあるー!となるみたいですよニヤニヤ


 



 

そして講師のさがみほちゃんは、

二人のお子さんのママさん。

 

みほちゃんのブログが面白くて~!

↓↓↓

こちらから✨

 

 

子育て中のママなら「わかるーーー」

な悩みがたくさん出て来て、

とーっても人間味を感じられる、

共感できるブログが大好きです♪

 


そんなみほちゃんにも会いに来てねラブラブ


 


赤もちお話会へのお申し込みお問い合わせは、

こちらからどうぞ☆彡

 

 

子供の個性を知って、

自分のタイプも知って、 

子供と楽しく関わっちゃいましょ~ラブラブ



ではー虹