こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます炎
毎日アクセク働いているワタシですが、
今日の業務後に、前チームの働き者の先輩に
「チームが変わっても変わらず頑張ってるね。しかも相変わらず大変そうな人ばっかり担当してるし。」と声を掛けられました。
「いや、もうメンタルきてますよ!無駄なことも多いし。」
アレコレと無駄を省くべく、より業務達成ができるよう、ルールを結構変えていることを伝えました。
前のチームは対象の疾患がやりたい分野だったし、チームメンバーも同じ方向を向いている人が多かった。今は真逆で。ひとりでできる範囲でひっくり返してる感じ。
気付いてくれる人がいることの有り難さを感じたのでした。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
気になり始めたら
どんどん気になってくる↓↓




最近のわたしのブログでは


彼の素敵なところキラキラではなく

モヤつくところもやもや

が多くを占めてきています。




アプリで出逢って💖

そのまま突き進んでゴールイン💖


を目指していたはずが



どうやら違うらしい。





わたしが元来持っている

超現実思考も現れて

夢のような話ではなく



超現実的で

リアルに少し先を考えた

"婚活"を展開している。





今のところ、

頭の中では。






急いでいるのは

子供が欲しいから。





"結婚なんてタイミングだから

一回結婚してみなさい。"


母に幾度となく言われている言葉。



さあ!さあ!はよ!やってみなさい!







さて、現実では下差し



今月は3週連続会う予定でしたピンクハート


蓋を開けると


2週間に1回に変わりましたハートブレイク




なぜなら

会う前日にシュンくんが

階段から転落して

首がムチウチになってしまったから魂




リスケしていい?

(ま、リスケというか中止ですけどね)



これは仕方ない。

だけど今回も思う。


わたしは

彼が弱っているときに頼られたい。

距離を取られるのは嫌だと感じる。



ここらへんとか


ここらへんで再確認したスタンス。






そして極めつけはハッ

2週間ぶりに会う予定の前日に



会う予定の時間短縮を

告げられる。









つづくヒヨコ