こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます💪
今日は筋肉痛〜!
成長ホルモンを分泌させるべく、定期的に筋肉痛を生み出します🔥(といっても、かなりサボりがち)
本格的な妊活に入ると出来ないことなので、今は頑張りどき。
患者さんにも筋肉痛だと言ったら、「いつも動き回ってるのにまだやるんですか!?」と驚かれました。
ええ。だって、一緒に動いたとしてもそれでは筋肉痛にならないですもの。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
聞いてみたらどうってことないこと
だったりする↓↓




謎はすべて解けた上差しピリピリキラキラ




ということで



彼の一貫性がある行動を

再認識するとともに

女子力の高さも垣間見えました唇



性格も男っぽいと言われているし

美意識まで劣っている疑惑。




ま、彼は

そんなわたしを大好きなんだから

気にしない知らんぷり飛び出すハート





だけども


番外編として

ちょっと気になったことを雷





それは

お出掛けのときに気付いたこと雷






重〜い!といいながら


すぐに地べたに荷物を置くハッ

立ち止まっているときはもちろん

エスカレーターでさえも!



わたしは

自分の家で床に置くものを

地べたに置くのは抵抗があって

膝の上に置いたりします。

地べたなんて論外!!!


だって、汚いもの!!!




ただ、彼の家の場合は

カバン置き場もいつも同じ場所なので

至る所が汚染されるわけではない

というのはまだマシだけど・・・





でも嫌だなぁ〜




しかも家の中は裸足だし。


お風呂入る前も

お風呂入った後も



それで布団に入るの???






嫌だなぁ〜








同居したら

絶対に変えて欲しい習慣です炎











つづくヒヨコ