こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます歩く
一人暮らしの特権といったら、
"自由気ままに暮らせること"だと思っています。
コロナ禍からわたしにも登場した"何もない日"
最低限の家事しかしない、何もしない日もあれば
ノリと勢いで後回しにしていたことが片付く日もある。
今日は、久しぶりの後者。
雨だけど〜のんびりしながらも、家事も趣味も勉強もできたー!
ということで、次の休みまで頑張ります🔥


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
気になることは聞いてみる!
勝手に思い込まない!!↓↓




彼の家で気になっている

ちょっと話を伺いたいことキメてる雷




 ①並んで置かれたふたつの歯ブラシ🪥




虫めがね結論


彼は

二刀流の歯ブラシ使いだった。

家には使うものしか置かない。









②ある日登場した

使いかけのクレンジングオイルシャンプー



ある日突然登場したにも関わらず

あまりに堂々と存在感を放っていて(主観)ハッ



謎が深まるうずまき



しかも

そこそこ値が張る

女子に評価の高いやーつシャンプーラブラブ





もうね、

勝手に妄想してモヤついても

良いことがないのはわかっています雷



勇気を出して

次の日に聞いてみた真顔





ねーねーそういえば

なんでクレンジングオイルがお風呂場にあるの?

前までなかったよね??



あー

あれは日焼け止めを取るためだよ!

石鹸で取れるやつでも、洗顔だけじゃだめかなと思って。

あとは毛穴ケアにもなるし。




心の声)

じょしーーーーー!!!(女子)





そう、彼は

日差しが強い日が増えてきた5月後半から

日焼け止めを塗り始めました。



しかも、いいヤツ!キラキラ



推し活として

某◯谷さんがイメージモデルをしている

ブランドの基礎化粧品を愛用していて


日焼け止めもライン使いをしている。




推し活にお金は惜しまないタイプだけど

さすがに全身使いするには値が張るので


身体に使うのはもう少し安いものにしたら?

安くても良いのはたくさんあるし!

と一緒にオススメを調べたりしてたけど





日焼け止めオフのために

わざわざ

クレンジングオイルを使用する

なんて

思ってもみなかったひらめきハッ




わたしなんてさ、

化粧を落とさずに寝落ちする

ことだって

たくさんあるのにもやもや



こんな感じでいつも爆睡してます。。





虫めがね結論


彼は使うものしか置かない。

わたしより女子力高い疑惑。









つづくヒヨコ