こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます傘
ついに関東も梅雨入り!
買い直したレインシューズで靴擦れを起こしながら出勤。
靴下作戦効果なし悲しい
梅雨の間は涼しいといいなぁ〜

ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
自分がどう捉えるかですべてが決まります↓↓



付き合い始めてから

相手の家にお邪魔するとき


どんなお家に住んでいるのかな?

どんな生活をしているのかな?



わくわく♡


というのに加えて



過去の女性足跡なんかを

探してしまったりしなかったりなんかして



やたらペアの物があると

気になっちゃう知らんぷり




シュンくんの家には


溺愛する姪っ子を誘致するための

キティーちゃんやミニーちゃん達の

らぶりーカラーグッズうさぎクッキーに紛れて



クリスマスマーケットっぽい

マグカップコーヒー


ミッキーとミニーのタオル🐭


枕や掛け布団zzz



あたりがペアであったりする目気づき

このデカい目は誤魔化せない。笑



なんならいつも

シュンくんはミッキー

わたしはミニーのタオルを

枕に掛けて使います。

(いつも用意してくれている)




ほう・・・?





ま、ここまでは

過去のよい思ひ出部門として処理可能パー






以下2つに関しては

ちょっと話を伺いたいキメてる雷




①並んで置かれたふたつの歯ブラシ🪥



お泊まりに行ったとき

歯ブラシの持参を忘れたことがありました。

あるよ!と新しい歯ブラシをくれて

事なきを得たわけですが


その歯ブラシを持ち帰るのも

忘れてしまいました。ハッ


基本的に、彼の家に物は残さない主義。

ちょっと図々しいかなと思ってしまって



でもまあ、

歯ブラシはまた使えるし

忘れたことを連絡。

この日、コンタクトのケースも持ち帰り忘れて

いました・・・

どんだけ忘れるのか。


一緒に洗面台に置き忘れたのですひらめき




次にお泊まりに行ったとき

前回使った歯ブラシがあるだろうと

彼に聞くと"捨てた"と。

もったいない〜!と伝えたら

100均で5本入りのだしいいんだよ!


歯磨き粉は

彼のを使わせてもらうことにしたので

取りに行くと



ん!???


歯ブラシ立てに2つ並んだ歯ブラシが。






え????


彼の性格上、使わないものは即捨てるはず。

わたしのだって捨てたんだから。




じゃあ、この2本は使っているのよね!?





誰が使っているのかしらね!??







見つけた日は聞けませんでした。










つづくヒヨコ