お米食べるダイエット 2週間 | *記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)

お米食べるダイエット

2週間目






59.4㎏

35.0%



丁度生理期間と重なった1週間…


お米ダイエット初めて思った事。

毎日あった排便が2.3日に一回になった。

休みの日は全く動かないので

(動けよ真顔

お腹が空かない。

けど、3食頂く。

結果消費カロリーを上回ってしまう。

前回も書いたようにここの調整が

まだ上手く出来ない。

動かないのにお米2合食べてたら

そりゃあ肥えるよねー泣き笑い

お米で太らない検証は前にしているので、

私の生活に問題があるだけなのはわかっている爆笑


まだ2週間なので、緩く長く…花



1日目はこちら指差し



1週間目はこちら指差し『お米食べるダイエット 1週間』お米食べるダイエット1週間58.6㎏34.7%開始から−0.4㎏−0.4%まだまだ自分の食べれる量、食べたい量、食べていい量、だったりが把握出来ていないので朝…リンクameblo.jp




8:2で検証した時はこちら指差し

この時から5㎏近く増えてる〜ガーン