*記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)

顔がどどどどどどタイプのnさん

終了しました


とっても悲しいけれど仕方がない

顔写真を拒んで1ヶ月くらいメッセージのやり取りをしてたけど、相手が痺れを切らしたってところでしょう


日曜日、一日振りにメッセージの返信が来て

良かったらLINEしませんか?

もちろん嬉しかったし、今すぐしたかった!

その気持ちを伝えた上で知り合いに垢BANされた人がいるからと伝えたら

じゃあ、会ってみますか?

写真見せていなくても会ってもらえるのか尋ねたら、

でも見せたくないんですよね?

僕もう有料会員の期限切れるので!

と言われ、

写真は見せれないこと、写真見せないと会ってもらえないのであればそれはもう仕方がないということを伝えた


そこから返信なし。


相手が写真なしでも会いたいと思うほどになれなかったし、会員続けてまで連絡取りたいと思わせる人にもなれなかった


自分でもマチアプやってて、

「顔見せたくないです」は相手からしたら「は?」と思うのは当然のことだと思う。

なにしにマチアプやってるの?って思うよね

けど、写真で判断されたくないと言う気持ちと、写真で判断する人ではないと願いたい気持ち

写真見せて連絡が途絶えた時のダメージを考えるとどうしても嫌だった

それなら事前に写真を見せないと会うのが嫌な人なんだ

と思った方が気持ちが楽だったから


実際に、会ってくれた人は全員写真を見せていないし、多分その方たちはメッセージのやり取りの中で私に興味を持ってくれた

そして、2回目も会いたいと言ってくれた

ここまでが23日に入力



ここから25日

有料会員期限がいつまでなのかは知らないが、彼のいいね数が40に増えていた(知り合った時は25くらい)

運営側が解約させないためになんちゃらっていうのをネットでみたけど真実はわからない

ブロックはされていないみたいだけど、他の人とメッセージのやり取りしているんだろうな


因みに昨日、顔写真を載せてニックネームを変えた

淡い期待を寄せて‥

だったら初めから顔写真載せとけよってね

一枚目の写真は変えず付け足したから、向こうは気付いたとしてもニックネームを変えたことくらい


正直どうしたらまだ関係が続いていたかな?って考えたりする

垢BAN覚悟でLINEを交換していたら?

顔写真を見せていたら?

もっと上手い返しをしていたら?

(最後意味わからん日本語だったし、返答に困る内容だった)


15〜20年に一度のどタイプだった

この歳でバカみたいだけど一目惚れした


1回目は高校生のころの松山くん

それ以来なかった一目惚れを20年振りにした


松山くんの顔もう忘れてきたけど、多分同じようなタイプだったと思う

この系統の顔が好きなんだって思った

と言っても出会ったの2人だけ


多分こんな人もうマチアプにはいない


次20年後とかキツすぎる