新たな警備会社で再スタート!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

今日はFM千里局(83.7Mhz)で収録の後、別の警備会社に面接に行ってきた。電話で問い合わせした段階でほぼ内定のような感じで、今日はほぼ確認だけだった。

今年の春になって新たに「子ども達にボクシングを教えれるようになりたい!」という夢を叶えるため、正社員で働いていたのをアルバイトになった。

しかし、今日現在の僕のボクシングの実力ではお話しにならない。十三ビジットボックスで1からボクシング習い直しているところだ。

今は収入より勉強する時間が欲しい!そのためにアルバイトになった。

今年5月いっぱいで社員で働いていた警備会社を辞めて6月からアルバイトで別の警備会社に行った。

途中までは良かったものの、7月に入ってパッタリ仕事がなくなって「明日は仕事ないので休んでください!」の連発だった。

生活が成り立たないため急遽、今の警備会社に移籍した。

ただ慌てて決めてしまったため、今の警備会社の希望と僕の希望とミスマッチが起きてしまった。

これは面接時に条件面をしっかり確認取らなかった僕が悪い。

もし夢を諦めるのであれば今の警備会社辞めなくても良い。社長は僕を社員にする方向で考えてはるからだ。

でもあと2年は夢を追いかけたい。2年やって全く芽が出ないのであれば、その時に考える。

職をコロコロ変える形になってしまったが、警備会社は決まった警備会社で最後にしたい。辞める時は夢が叶った時か、逆に夢が叶わなくて定年まで決まった警備会社でやるかのどっちかだ。

夢が出来てから僕の選択ミスも重なってかなり遠回りになってしまったが来月頭から再スタートを切る。また夢に向けて爆進します!!