試験勉強最終追い込み | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






ビジネスマネージャー試験本番まであと二週間切った。今週から彦根出張はおそらく代表の配慮で寮に誰もいないので仕事終わったらガッツリ試験勉強最終追い込みをやっている。


本来ならゴールデンウィーク繁忙期明けたらすぐに本格的にビジネスマネージャー試験勉強やるつもりだったが体調不良とモチベーションがなかなか上がらなかったことで実質、5月はほとんど試験勉強できなかった。


なので今は言葉は悪いが小学生の夏休みの宿題の8月31日状態で5月にできなかった追い込みをかけている。もし今回、合格できたとしても反省点がむちゃくちゃある。交通誘導試験、チャンスまたもしもらえたらこんな追い込み形式では交通誘導試験は受からない。


それでも合格ラインまであと一息まで来ていて昨日、模擬問題をやったが、できている項目とできていない項目がハッキリ分かれたので復習しやすい。


今日は早番なので今日が一番ガッツリ試験勉強、最終追い込みができる。ビジネスマネージャー試験本番までせいしをかけて振り切るぜ!!


{8E7F281C-4EF9-4265-9268-E48A4BD8824C}