合格ライン | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






ビジネスマネージャー試験本番まであと10日になった。昨日は早番だったので寮に帰ってガッツリ模擬問題と模擬試験をやった。


試験本番直前でようやく合格ラインに達した。と言ってもビジネスマネージャー試験はまだできたばかりの資格で合格率もその時その時でバラバラで合格率が高かった時の過去問なのでこれで本番も大丈夫!という訳ではないが、それでもこれで16日の本番戦える一定の力がついたと判断できる。


今日は一日通し勤務なので仕事終わったら昨日やった模擬試験で間違えたところや合ってたものの、ちゃんと理解できていないところの復習だけやろうと思う。


試験本番までせいしをかけて振り切るぜ!!


{F4B422C5-E80B-4EAF-9F1B-12859972D748}