試験本番まであと二週間 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






ビジネスマネージャー試験本番まであと二週間切った。このタイミングで彦根出張で寮に誰もいないというのはかなりラッキーだ。


試験勉強は個人的に彦根の寮の方が集中してできる。今週の彦根出張でどれだけ追い込みかけれるかどうかで合否が決まると思っている。


前回、不合格で今回は早めの準備をと思っていたが、オヤジが亡くなり、ゴールデンウィーク明けに二週間くらい体調不良が続き5月から試験勉強をやるというのが実質できなかった。


でもこのタイミングで追い込みをかけれる最高の環境になったので今週は仕事が終わったらガッツリ試験勉強をやる。


ビジネスマネージャー試験本番までせいしをかけて振り切るぜ!!


{09C8AEE4-3791-4266-979A-DB9184FC85DF}