明日で彦根出張終了! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






明日で一週間の彦根出張が終わる。先月は交通誘導試験結果関係なく彦根単身赴任状態だったが、先月に現地で新しい人が入社して定着したのと同時に大阪の吹田で立て続けに欠員が出て吹田の方にも行かないといけなくなり、今月から彦根半分、吹田半分になった。おそらく来月も同じ感じになると思う。

当初は今月31日からまた彦根出張予定だったのが吹田の人手不足が深刻化して31日からの彦根出張の話はなくなり吹田に行くことになった。

ビジネスマネージャー試験勉強の方はまだまだエンジン全開とはいかないが何とか時間取ってやっている。意外と覚えているところはしっかり覚えていて忘れているところは完全に忘れている。なので試験勉強の対策も立てやすくなった。

明日の早番で大阪に帰って翌日、亡くなったオヤジの四十九日法要があるので、午前中にFacebook友達に紹介してもらった整骨院で身体のメンテナンスしてくる。

明日までの彦根出張、せいしをかけて振り切るぜ!!


{D86F255A-77DE-41A9-BD01-A21D883BBB92}