三連休 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






明日の早番が終わったら三連休だ。今月から彦根単身赴任になったが、代表の配慮でオヤジの面倒の兼ね合いもあるので、公休は今月は全て連休にしてもらえている。今回だけ三連休であとの公休は二連休だ。

なので公休の時は一旦、大阪に帰れる。彦根で募集はかけてるものの、昨日のブログにも書いた通り、簡単に決まりそうにないのでしばらくは今月のような彦根単身赴任生活になると思う。

しばらく彦根中心の生活になるので、生活用具、ある程度は彦根の寮に持って来ようと思う。

あと四月は昇給月だが、エリアマネージャーの話では今回の僕の昇給はけっこう上がるらしい。昨年は二年前に一度退職してしまったので、昇給はもちろんなかったので昇給すればかなり有難い。

あと1日半、せいしをかけて振り切るぜ!!

{4E1FC517-3E1B-44EC-B016-AC0B1DA52BA7}