エスコンでの練習を見てきた 21日からリーグ戦再開 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

21日から再開されるリーグ戦の前日、全体練習がエスコンで行われると聞いて、行って見てきました。屋根は解放され、さわやかな風が吹き込む中、みんな元気に練習していました。撮ってきた写真を並べてみます。カメラ

21日の先発・山﨑福也が田宮裕涼と何やら話しています。

 

 

 

田中正義。厳しい顔つきです。

 

清宮幸太郎はいつも明るい。

 

交流戦MVPおめでとう。リーグ戦でもその調子でね。

 

松本剛と清水優心。

 

五十幡亮汰の外野練習。

 

らーらららーら ぐんじー音譜

 

宮西尚生。

 

森本コーチと話す万波中正。

 

外野守備練習の4人。

 

伊藤大海が強めの投球練習。

 

レイエス。打てるかな?

 

頼れる大砲・マルティネス。

 

試合がない日のエスコンは入場無料で駐車料金も安いので、時折ぶらっと行っています。先日はやはり屋根が開放され、芝生に水まきをしていました。晴れ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ