選手が近いエスコン、写真も写りが良くなった | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

エスコンフィールドはグラウンドと客席の距離が近く、選手を間近に見られるのが売りになっています。当然、Klein bottleのような安いカメラを持って写しているファンでも、結構いい写真が撮れるようになりました。カメラ

これは先日の教育リーグの時に撮った田宮裕涼。マスクを取って、ちらっとこっちを向いた瞬間です。このときは、フィールドレベルの席でもいつもより安い料金だったので、前の方で撮影していました。ニコニコ

山﨑福也は渋い顔をしていました。女性ファンを引き付けるでしょうね。マーフィーは帽子を取ると、こんな顔です。バーヘイゲンの髭はなかなかのものです。目

 

内野のレギュラーを争う水野と石井。このとき、上川畑はいなかったです。あとでわかりましたが、怪我してたんですね。ショボーン

 

万波ともレンズ越しに目が合いました。6日から侍ジャパンvs欧州代表戦です。ホームラン打っててほしいです。野球

 

近くに寄ればいい写真を撮れますが、エスコンは内野席のほとんどが防球ネットで囲まれています。3階などから写すと、オートフォーカスの場合はネットにピントが合ってしまい、選手はピンボケになってしまうんですよね。何かいい知恵はないかと模索中です。てへぺろ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ