🍀幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚



何かをしてもらったり
褒められたりした時
喜んで受け取れてますか?




申し訳ない
こんな私にとんでもないとか
つい躊躇してしまうことは
ありませんか?




私にもそんな気持ちの時が
ありました。




この根底には
心から喜べない心理が
あります。






それは、
受け取る自分の価値です。



わたしには
受け取る価値がない



そう自分で思っていませんか?



理由はわからなくとも
自分のことを低くみてしまって
いませんか?





以前によく言われたのは
この世に存在しているだけで
素晴らしいこと。
そのままの自分を受け入れて。




それがなかなか腑に
落ちなかったのは無意識に
抑えこんでる自分がいたからです。




それもヒプノと出会って
解消されましたが
ずっと自分を受け入れることが
出来なかったです。




自分で思い込んでいたこと
自分がそうしていたことに
気づいたら何でも喜んで
受け取れるようになりましたよ。






受け取ることに躊躇するなら
なぜそう思うのか
なぜ喜んでうけとれないのかを
知ることはとても大事です。



受け取ることに
躊躇しなくなると
ものだけでなく嬉しいこと
喜びもどんどん
入ってきますから




自分を抑えている
暗示を解放して下さいね!






ID▶︎@454gbocz









★8人気記事



🍀1位


🍀 2位


🍀 3位


番外編
アメトピに掲載していただきました!




ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。