🍀幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




兄弟のいる方なら
下の子が生まれてからの
色んな思いを経験されていると
思います。



3歳の孫をみていて
とてもよくわかります。



みんなが下の子に注目している時
とても寂しそうな表情を
していた時があったんです。



その時同じように
3歳の子に接すると
拒否したんですね。



3歳と言えども
しっかりわかってるんです。




この時のことを覚えていなくても
ショックだったことは
潜在意識に残ります。




私もヒプノセラピーで
幼いころのシーンに行くと
台所で用事をしている母親に
構って欲しいけどかまってもらえない。





自分では当時のことを
覚えていないけど
そのシーンが出てくることが
何回かありました。




母親は忙しくて
今構ってあげられない状況が
大人の視点ならよくわかります。




でも子供の視点では
理解できなくて
大切に思われてないとうけとって
しまうんですね。




こんな些細だと思われることでも
心に大きく影響して
後々まで残ることもあります。




そして今の現実をつくる元に
なっているかも知れません。




今のあなたに必要な
ところを体感して癒していく
ヒプノセラピーで
問題の原点を体感しませんか?






ID▶︎@454gbocz









★7人気記事



🍀1位


🍀2位


🍀3位



ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。