🍀幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




昨日はこちらの


について書きました。



こんな状態の時
問題ばかりに気がとられ
自分の気持ちがはき出せないのでは
ないでしょうか?




それでもあえてやって欲しいのは
「気持ちを出す」ことです。





色んな問題でごちゃごちゃ
してるとき、それを言葉にする事は
難しく感じますが、あなたの言葉で
感情をだすことに意味があります。





今の気持ちを吐き出せない時
ノートを一冊用意して
思った時に書き出してみます。




・あんな言い方されてムカつく!
・自分の言い分ばかりで
こちらの話を受け入れようとしないのが
悔しい!



一例ですが、書き出していきます。
怒り、悔しさ、悲しみなど
湧き上がったら書き出します。
バカヤローも紙になら
いくらでも書けますよね(笑)






そうしていると
過去の親とのやりとりや
腹が立ったことも出てきたりします。
それも全て書き出してみるのがいいです。




一々書いてられないと思うなら
ヒプノセラピーではき出して下さい。




ヒプノセラピーで誘導されながら
ご自身の体感されることを
言葉に出す事で終わってからの
効果を実感されると思います。
 



受けた後は、頭の中も
よけいなものがなくなると
スッキリします。





ヒプノはあなた自身と向き合う旅です。
自分で体感して言語化することで
気づきが得られますよ。



自分の気持ちがはき出せない時
ぜひ意識の旅であなたを紐解いて
みて下さいね。






ID▶︎@454gbocz









★6人気記事



🍀1位




🍀2位





🍀3位




ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。