🍀幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




幼い頃の出来事で
今もずっと苦しんで
いる方がおられます。




なんとかしたい、
そこから離れてみても
やっぱりそこに戻ってしまう。




当時は子供だから
どうすることも出来なくて
聞きたくない話をされたり
夫への怒りを子供にぶつけられても
幼いゆえにどうすることも出来ない。




その時感じた感情と出来事が
ずっと残るのです。




それが心の傷となって
大人になっても苦しむことに
なります。




子供の視点で親の思いを
理解することが出来ない。
なぜ私にそうしたの?と
怒りに変わることも
あります。





ヒプノセラピーでは
幼い頃の自分を癒しにいきます。
そこで悲しんでいる小さな自分を
助けにいくんです。




当時に深く感じたことは
一度では取れないこともあります。
どんな感情があるのかは
見にいってみないとわかりません。





誘導をどの程度うけ入れるか
自分が受け入れないことを
受け入れてしまうことはありません。




自分を救い出すことも
すべてはあなた次第です。




ずっと抱えてきたものを
手放したい!
その時は意識の旅を伴走させて
いただきます。





ID▶︎@454gbocz









★6人気記事



🍀1位




🍀2位





🍀3位




ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。