幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラ


かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚



弱音を吐けないって
すごくストレスになりますよね。
溜め込むと次は体に
出てきませんか?




頑張り屋の人は
つらいことも無視して
がんばるので体の不調から
気がついたりすることも
あると思います。




私達には感情があります。
ネガティブな感情で
悲しんだり、傷ついたり
つらかったりしますが





感情はしっかり感じた方が
いいです。




つらいのに「つらくない!」って
思う方がストレスになりますから。 




そして、あなた自身に
寄り添ってみて下さいね。
つらいよね、と自分に声を
かけてあげるんです。




凹んでもいいし
泣いてもいいんですよ。
感情があるんだから。




凹んじゃいけない
泣いちゃいけない
しんどいと言ってはいけない

抑えようとすれば
するほど苦しくなります。




この気持ちが強いなら
何かを抑えてしまう設定をしている
可能性がありますね。




それには設定されてる場面に行って
ヒプノで癒してあげるのが
早いですよ。この設定に
気づかず苦しんでいる人は沢山います。





心が凹んでも長引かない
あなたになるには
 



感情をしっかり感じる。
湧き上がっても無理に抑えない。
自分に寄り添い共感してあげる。 




これを繰り返していくと
どんな時に凹むのかがわかってきます。
そして、戻るのが早くなりますよ。





抑えるのが当たり前に
なってるあなた!

感情をしっかり外に出して
溜め込まないのがポイントですよ〜





ID▶︎@454gbocz






★12人気記事





ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。